見出し画像

NHK集金人撤廃宣言もN党はオワコン?

NHK委託業者の訪問営業を撤廃する報道が出ましたが、N党のN-1と参院選は変わらず手厳しい状況が続きそうな予想ですm(_ _)m

皆さま、こんばんは( ◜‿◝ )♡ハマエモン、こんばんは❤️❤️
市川ニッケコルトンプラザ(千葉県)から帰宅中に作成しているせふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m
ぷちN党聖地巡りをしました😁😁

コルトンプラザの2階広場に無料スペースのイスとテーブルがありまして
(※今日は、コロナ禍の影響なのか撤廃されていました)
眼の前の階段を降りると、道路を隔てた眼の前が市川簡易裁判所なのです。
立花党首ファン、N国信者の方々にはお馴染みの裁判所でありますm(_ _)m


********************************

NHK集金人撤廃の報道↓↓


くつざわ氏の記事↓↓


↓↓カピバラチャンネルさん
タイトル:NHK集金人撤廃報道もNHKの貢献はほぼ認められず


立花被告の担当弁護士のTweet↓↓

ハマエモン❤️❤️の動画↓↓


↑↑久しぶりに、ハマエモンのライブに参加しました❤️❤️
N-1についてチャットコメントを書いたら、ライブ後半はN-1がパッとしない話しになりました💦💦

↑↑のリンク貼り作業をしていたら、さり気なくハマエモンYou Tubeの登録者数が微減していました。
ナンテコッタ。


■N党のオワコン化が止まらない


まさか、こんなスゴいニュースが出た直後にハマエモンの登録者数が微減するとは。
正直、私は今回の報道は、N党の貢献が大きいと思っております。
N党の成果、影響、結果だと思います。

ただ・・・
ハマエモンにメロメロな私でさえ、正直、これでN-1のエントリーが増えるとか
N党が地方選挙で当選する、支持率が上がる、参院選で議席獲得する、などなど。
まぁ厳しいだろうなと思います。
現にシレッと登録者数は微減しましたしね。

成し遂げた素晴らしい成果以上に、有権者をガッカリさせているのかなぁと。
ハマエモンも、減税の政策ばかりで、そりゃ減税は切実ですけど
やっぱりNHK問題のシングルイシュー政党からの繰り上げ当選ですしね。
妥当な現状かと。

う・・ん、。
嘘から出たまこと、でもいいからNHKを何とかしてくれーーー❗❗❗❗❗

ハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!!

■追記、報道についての私見・想定シナリオ



リンクペタペタ貼ってたら、私の考えを書くのを忘れていました💦💦

NHKが【敢えてこの時期に】撤廃方針を表明したのは、【来週から通常国会が開会するから】かと。
国会での予算審議が可決しないと、【NHKの予算が通らない】ので、それを見越してかと。

だいたい撤廃するのが、来年秋って、今年が始まったばかりなのに、来年て。
NHKにこういう方針を出させるだけでもN党の功績だとは思いますけど、まぁ実現性を期待するのは厳しいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?