イクイノックス~ノースブリッジ

天皇賞秋

シャフリヤール 
条件はベスト
不利の有ったジャパンカップから能力上位
休み明けがイマイチの分、調教は強め
それでどこまで能力発揮できるか

イクイノックス
後方だと差し届かずも有るけど、
中段より前なら信頼度は人気通り高いと思う

ジャックドール
距離適性からもここ狙い
上位二頭がジャパンカップを控えている分、
付け入る隙があるが
札幌記念は叩き台でも勝ちぷり余裕だったとはいえ、
大阪杯である程度底が見えている感じもあって
高速決着有利とはいえ、ゴール前でギリギリ差されるイメージ

ダノンベルーガ
休み明けはむしろプラス
条件もベスト
新馬→共同通信杯の勝ち方が有るので突き抜けるイメージが人気の理由だろうけど、
高速決着に対応出来るかが鍵

ジオグリフ
高速決着は向かないはず

ノースブリッジ
休み明け出遅れの毎日王冠を度外視すれば
展開紛れて前残り、(ジャックドールと首の上げ下げ位で馬券内)が無くはない
人気薄の中ではこの馬が可能性感じる

ポタジェ
堅実に差し脚伸ばすはず
調教評価?でも紛れて馬券内は有るかも

カラテ
時計勝負は向かないはず

パンサラッサ
直線の長い力比べの府中は向かないとイメージ有るが
バビットとの兼ね合いや、後ろの仕掛け次第では意外と残り目が有るかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?