見出し画像

5月が終わっていった

異動してから2カ月。本当に毎日がしんどい。「疲れたもうやだ帰りたい辞めたい」
5月は数字もあげられなかったし、さらに。
芸能人の「活動休止」とか不謹慎な感情だとは思うけど羨ましい。休止したって生きていける収入源があるというのが。私が休止したらそれは即「生きるな」ということになるわけで。

それはさておき5月を振り返っておくと、くふうハヤテベンチャーズ静岡の試合を3試合見ました。車で30分もかからない距離で野球が見られるなんて本当に嬉しいことで。

くふうハヤテの福田選手とホークスの野村大樹選手

ウエスタン・リーグに所属してるからホークスが来てくれるのも嬉しかった。もうホークス戦はないのが残念。でもこれからも観に行きます。真夏のデーゲームもしっかり対策して。

あとはお笑いのライブにも行きましたねー。ヘッダーにしている沼津ラクーンよしもとの太鼓判寄席。この並んだ2組がTHE SECONDの最終決戦で当たるなんて!この日はTHE SECOND前でしたが、大会効果か満員でした。私も「ザ・パンチさんのネタを見ておきたいなー」って気持ちで行ったので。

そしてもうひとつは川崎で行われたお笑いライブ。豪華メンバー!私はヤーレンズさんとぱーてぃーちゃんメインで行ったのですが、その他の芸人さんたちもめっちゃ面白くて!2時間あっという間でした。こういうライブまた行きたいなー。

豪華メンバー!

あとはベルーナドームへも。獅子からとパワープレートとライオンズ焼き、美味しかった!
試合も先制されるもその後に5点というビッグイニングを作って逆転勝利!フラッグいっぱい振りました!


パワープレート!肉々しい!
ライオンズ焼き!かなりのボリューム!
オリオンビールのノンアルコールビール
獅子から!衣はサクッと中はジューシー!

さて6月ですが、仕事は相変わらずしんどいです。「疲れたもうやだ帰りたい辞めたい」って毎日言うことは目に見えてます。そんな中でも、週末には横浜スタジアムに行きますし(ベイスターズ🆚ホークス。ベイスターズファンの大学の先輩方と行くのでガッツリベイスターズ側)、その翌週はベルーナドームへ。
先々の楽しみのために頑張るだとかは言えないのだけれど、生き続ける理由にはなっていると思います。

(余談…いや余談だらけだけど)
G-SHOCKカスタマイズできるの面白い!作るなら絶対これにする!

そりゃあもうラスタカラーでしょう