見出し画像

最高にトゥースな空間

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームから帰る新幹線車内。
今はまだ同じ新幹線に乗っているリトルトゥースもいるだろうけれど、どんどんどんどん少なくなって地元駅に着く頃には多分一人。見渡す全てがリトルトゥースだったあの空間と時間は夢のようでした。


オープニングのアニメーション、泣きました。あれだけでももう一度見られないかしら。
若林さんの自転車のスピードの速さ。
いつものフリートークをみんなで聞いてみんなで笑い。
春日さんのポークライスへのこだわり。
「若林さんに食べてみて欲しい」
若林さん「泣きそう」
春日さん「よっしゃー!」
この流れ、好きすぎる。
ひろしのコーナーはゲレンデ登場にビックリ。
フワちゃんと春日さんのプロレス。お互いの強い信頼がないとできないな、って思った。
若林さんのDJプレイかっこよかったし、
Orangeのイントロでもう無条件に込み上げてきてたのに、星野さん登場でもう!!!!
みんなでスマホのライトつけたの、すごく綺麗だった。
そしてしんやめ→エンディングでトロッコに。近くに来てくれたー!
漫才は圧巻でした。モニターがあるとはいえ5万人近い人たちを圧倒的に笑わせた。最後の終わり方は「ああ、オードリーだ」って。

お守りになるライブでした。
本当に本当に参加できてよかった。
ありがとうございました。
まだまだ余韻に浸ります。