見出し画像

複雑な。やはりとても複雑な。


観戦前に残したこの気持ちがどうなったかというと、一言でいうなら、やはり複雑なままでした。

ホークスでもとりわけ応援している周東くんは絶好調だったし、晃さんは(昨日のヒーローだったのにスタメンじゃなかったけど)代打でしっかり結果を残して。
今まで援護にめぐまれなかったモイネロにはこの数試合分とでもいわんばかりの援護をもらって初勝利。

嬉しい。活躍は嬉しい。

ライオンズも最後に意地を見せて、源田さんヒットからのアギラーホームラン!

嬉しい。とても嬉しい。一矢報いた。

終わってみれば11-2。
ということは。あのグラスラ2本を引いて3-2。

いい試合だったね。とても。
…と脳を騙すことにする。
やはり複雑すぎて、どうにも落としどころがまだ見つけられないでいる。

(終わってすぐのnoteなので、支離滅裂ですみません)