見出し画像

現実に🥹

こんにちは☺️
ここに来てくださり
ありがとうございます😊♡

ねえ、すごい!!!
今日断捨離してたらビックリした!

こちら2月に書いてから昨日まで1回しか見てなかったんだけど…笑
この10月まで現実に😍
こんなに自分の夢とか目標持って生きたのは
昨年夏からです。31歳からです。
うれしたのしーーー💫💫

これまでに気づいたことは
出会いや起こることは全てに意味がある
マンツーが爆速
身体が変われば心も自然に変わった、上向いた☝♡♡
愛(お金)のエネルギーを配ると戻ってくる😭
本当の自分になるためにいらないものを捨てる、やめる。

地球が喜ぶことは宇宙が喜んでる気がする
例えば
あんなに嫌いだった自分を好きになってきたから、色んな人と会って話して笑って泣くようになった
使命を見つけられた
地球に優しい水とか身体に優しい食べ物や着る物を選んだら心も元気になってきた!

ありがとう。たくさんありがとう😍
自分の身体にも行動にも、ありがとう😆
だから、元気を分ける!
そして自分を愛して夢を持った大人を見て
子供達が幸せになれるようにする。

長期セッションについて
●期間
3ヶ月間
●内容
月2回 ドライヘッドスパ潜在意識浄化 60分
        カードリーディング 60分
週1回(👆🏻以外の)
        カードリーディング60分(対面又はzoom)
毎日都度のご相談カードリーディング

さらに今月中のお申込で
全身コリほぐしが資格取得前のため
月2回のドライヘッドスパに+全身コリほぐし(90分)を毎回つけます!
なので全身6回分タダです🫠
限定3名様です🥹!!!!!!
ほんとにほんとに限定3名様です!笑
●金額
200,000円→のところなんと😳
100,000円😳
コリほぐしをメニューに追加した場合
300,000円になりますので
3分の1のお値段!!
今月中だけです!!

私ができることは
体の声を聞き感情を感じ取ることです!
それをお伝えし潜在意識にアプローチし
カードリーディングによって
毎日の行動を変えるサポートをします。

私が大事だと思うことは
何よりも健康。
身体の巡りが良い事です。
コリは流れを悪くします。
でもコリは生きて使ってきた証ですよね!
だから私が可愛がります😆

見えない力でも見える物でも、サポートします。
どちらも素晴らしいです。
宇宙とか宇宙人とか言ってますけど笑
どちらも私が実感した大事なものを、
使ってお伝えしてサポート致します。

こんな破格はあと1週間しかない!!!!!!
気になる方は
インスタDM公式LINEにて
ご連絡お待ちしております🙇‍♀️
必要な方に届きますように🍀
最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?