見出し画像

いいい

毎日がマンネリ化しウンザリしてきたので、
個人的に3日連続サウナに行くチャレンジをしていた。

なにか変わればいいなと思ったけど、特に心境は変わらず、3日間の熱波で耳が乾燥してカリカリになった。

でもすごい良かったな、やっぱお風呂好きだわ
もう少しお金持ったらサウナ後に朝まで泊まりで寝れるようになりたいな。

中学1年生のとき、将来の夢は大学まで野球続けて、社会人ぐらいで才能が開花してプロ野球選手になれたらいいなと密かに思っていた。でも、だんだん他の部員より自分の運動神経のなさに気づき出して夢をミュージシャンに変えていった。

その後、ミュージシャンとして食えるようになりたいと思ったけど、大学卒業後に早々に諦めてしまった。

根性なしなので続けることができなかった。
苦難に直面するたびに乗り越えることなく、変化を選択してきた。

ブレ続けた軸は止まりかけのコマのようにバタバタ暴れて、止まった。その止まった先がサウナだった。

この1年そーとー疲れた。
もういろんなことが嫌になっていた。

自暴自棄になるぐらいなら3日連続サウナに行こうと思った。オレなりの豪遊。

なんだかんだ明日も頑張れそうだ。

みんなも疲れたらリポビタンD飲んでサウナに行こう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?