見出し画像

酩酊の果て

なぜなんだ

んあああ

ふざけてる

どうなってんだ

この世は

ふざけてるらしいとも思える

どうなってんだ

いったいぜんたい

狂うしかないんか仕事に

そこに生きる価値を見出すしか
黒霧島とさつま揚げしか信じられるものはないんか

調子狂うぜ全くよう

酩酊の果てにみえる未来はあるんか
狂うしかないんかやっぱり
帰りたくないぜまったくよう

部分的に楽しいとこはある
あるにはある

素晴らしいと思えることもある
この世

家族友達妹おじいおばあ先祖
これでええと思ってくれるんか

ぶっ壊れたまま走り出す
楽しいことを捨て置いて

アイキャントビリーブマイフューチャー

筆の代理人、親指を走らせる

盲目にフリーランスエンジニアは目先の金を追っかけて

怖がりながら走り抜ける我が親指と使い古したシングルモルトの入ったグラス

氷の溶けるまで



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?