見出し画像

初めましてオルタナティブスクールおおきな木代表の遠藤昌代です。

前々から興味のあったnoteをようやく始めることができました!!

私は自身も小学4年生の『個性ある』男の子を育てながら昨年2020年4月から愛知県安城市でオルタナティブスクールおおきな木を仲間とともに立ち上げ間もなく初年度を終わろうとしています。

初年度は週一日開校でしたので
本格開校は来年度2021年4月なので
これからがいよいよです。

そんな私の半生をまとめてくれた
いっくきゅうさんのブログをぜひぜひ読んでみてください。



 
そして私の住む愛知県三河地区に特化したブーログというブログのプラットフォームがありこちらにも本日初投稿しました。


ブログを前々から始めたいと思いながらなかなか始めることができなかったのですが、
私が想うこと、オルタナティブスクールおおきな木が伝えたいことを届けるにはブログ!!なんだと教えてもらったからです。

ブーログはこちらから

https://okinaki.boo-log.com/e544135.html


しっかり目的が固まれば新たな行動に繋がります!!

そして早速来週11日夜21:00からはFacebookライブを自分たちが主体になって、私にとっては初めてのことをやります。

初挑戦だらけだ。
楽しみながらチャレンジし続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?