見出し画像

やつしろ全国花火競技大会

花火大会はいつも連れられて行くので詳しくないですが、どうやら大きな花火大会らしいです(競技大会って付いてるくらいだから争うんでしょうね)

カメラはCanon R6
レンズはcarl zeiss planar t* 50mm f1.4

場所によっては望遠かな?広角かな?って悩んだけど、プラナーで撮っても面白いかなとプラナー一択

後でああすればよかったこうすればよかったって思う事はあるけど、レンズの選択は別に50mmでよかったかなと

綺麗だったけど寒くて風邪ひきました笑

#CanonR6
#carl zeiss planar t* 50mm f1.4
#花火大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?