見出し画像

【シード恋物語】

港町にある小さなコーヒー屋で働く紗希は、いつも笑顔でお客さんを出迎えていた。そんな紗希に、ヤマが出会うことになった。
ヤマは毎日のようにそのコーヒー屋を訪れ、美しい紗希に目を奪われていた。紗希もまた、ヤマに気付いていた。そしてある日、ヤマは勇気を振り絞って紗希に声をかけた。


二人は話し始め、次第に仲良くなっていった。ヤマは優しく、時に酔っぱらいながらも、紗希に対する思いを隠せなくなっていた。紗希もまた、ヤマに魅力を感じていた。
ある日、ヤマは勇気を出して紗希にデートに誘った。紗希は照れながらも、嬉しそうに承諾した。二人は小さな町を散歩しながら、楽しい時間を過ごした。


その後、二人はより親密になり、やがて結婚することになった。
二人はその小さなコーヒー屋で結ばれた。
彼らの愛の物語は、周囲の人たちからも祝福された。



この物語はChatGPTとDalle2を使って作成しました。

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。