見出し画像

わたしがはじまる

今日8月19日(水)午前11:42 (日本時間)に
獅子座の新月を迎えました。

獅子座は「自分の人生の主役は、自分」だと
生まれながらに知っている星座。

自分という存在をまるごと愛し肯定し
人生をドラマティックに思う存分楽しみ
イキイキと自己表現する能力に恵まれています。

そんな獅子座のエネルギーに満ち溢れた
真新しい月が生まれるこの新月に

わたし、noteをはじめます!

出生図で、人と関わる7・8ハウスに星が集まり
太陽乙女座、月天秤座の私は
常に自分以外の「誰か」のことを
自然に意識してしまう星 / 性質を持っています。

だからこそ、ここではもっと自由奔放に
自分の表現を追求したり、愉しんでみたい!

そんなワクワクの種を胸に
今日ここから、私は、わたしをはじめます。

これからどうぞよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?