見出し画像

『あなた』の痕跡は何で遺しますか?

誰かの真似をしてみる
。。。スタートとしてはいい。

誰かのことを気にしてみる
。。。いろいろ客観視できる、視野が広いのはいい。


誰かの望むように生きる
。。。その誰かが突然消えたらどうするの?

誰かのために生きる
。。。その誰かが突然消えたり、その誰かがそれを心底望まないなら?


『あなた』の痕跡はあなたが『あなた』のまま
精一杯生きることでしか残らない。

『あなた』の痕跡はあなたが『あなた』のまま
誰かとつながっていくことでしか残らない。


『あなた』が「誰か」や「何か」になっちゃう前に
伝えておきたいなと思った朝。


今日も最高に本物の『あなた』で♡



今日残したい言葉:
今日は魔法の言葉を少々
「本当のあなたはどうしたいの?」「本当のあなたはどう生きたいの?」

息子たちよ、あとはしっかりと自分で考えるんだ!
応援しながらすぐ側にいるけどね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?