見出し画像

アンレ―ベル V パウダーウォッシュ


肌に対して知識がない幼いときからニキビ顔で、化粧落としもろくに使わないのに母・姉たちに憧れて化粧をし始めたので 気づいたら ””毛穴の主張”” がすごくてそれにすごい悩んでました。

毛穴クレンジングに効くもの・有名なものは(たぶん)片っ端から手を出していて、それの延長でスキンケアにもすごい興味が出始めて いろんなのを使って自分の肌に合うのは何なのか研究を始めたけれど 一行に毛穴の主張はよくならず、もう諦めの境地にいたけれど、



✔️アンレ―ベル V パウダーウォッシュ


こちらの商品は超高圧浸透型ビタミンC誘導体配合酵素パウダーで毛穴洗浄することで 毛穴の引き締めや くすみに効果的なビタミンCを超高圧製剤で抽出しているそうなので、角質層のすみずみまでたっぷりとビタミンCがいきわたりきめの整った明るくなめらかな肌へと導いてくれるそう。





一個に対して0.4gの酵素パウダーが入ってて1,980円

顔に使うものだから匂いがきつすぎるとなかなか手がでなくなるけれど ほぼ無臭で効果も実感できるので 最後使い切ったときの毛穴状態をみて リピするかしないか決めると思います(笑)わたしは




肌悩みに集中*¹アプローチ&ダイレクトに浸透*²!「ビタミンC」と「バクチオール」のクレンジングバームと「ビタミンC」の酵素洗顔パウダーが登場!お肌の上でとろんと溶けて汚れもメイクもしっかりオフ!|ジェイピーエスラボ株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?