見出し画像

琵琶湖リトリートを終えて

7月24日、25日の2日間

琵琶湖湖畔でリトリーをさせていただきました。

「ここに生まれてきて、たくさんの経験を重ねるうちに見えなくなった、スピリット自分としての本来の目的を思い出して、もう一度歩き直し始める」

テーマは、参加されたおひとりお一人の深い部分に触れていくことになりました。

自分の躰の感覚を通して全身を巡るエネルギーに触れ、眼には見えないけど確かに感じて他の人との間に渡し、受け取ることができるという体験

相手への思いやり、愛を込めることでエネルギーを成長させ、受け取ることで自分自身も変わっていくという体験

Reborn再誕生のワークで忘れていたスピリットの目的を思い出し、理解する体験

これらの深い体験で、

自分が何度も繰り返し転生しながら、どうしていまの家族環境、時代環境、人間関係、仕事環境を選んで、どこへ向かおうとしているのか…

そこに気づく。

そして、腹を決めて生き直すお手伝いが、それぞれが深い部分の自分と向き合うことで、天の恩寵として開示されたようです。


これら体験をされた皆さまに起きた共通の気づきは、

「ふと、呟いたことはとても早いスピードで現象化する」

というものでした。

”2週間まえの聖地参拝で食べ損ねたフルーツたっぷりアイスクリーム。本当は、ソフトクリームでは無くてあれが食べたかった!”

と、何気なく呟いたことがほどなく入ったパーキングエリアで売っていたり、

”お蕎麦!が食べたい”

で、教えてもらったお店が長蛇の列 パスして行った先のお店も臨時休業

”仕方ないね 今日は違うのかぁ じゃぁ良さげなお店に飛び込むか”

と走っていると

”おいしそうな蕎麦屋発見!! しかも席空いてる~~ 駐車もスンナリOK”

とか、

気になっていた無農薬、有機野菜、有精卵の卵焼き、自家製の味噌汁、かまどで炊いたご飯、すべて名水湧き水使用のお店でのランチ

予約不可で特に日曜日のランチタイムは、長蛇の列 待っていただくしかありません。

との話でしたが、ダメ元でトライ。

面白いことにナビが狂い、グルグル引き回され、迷い迷い予定時刻を30分過ぎてしまいました。

やっと、たどり着いたら なんと するりと入店OK(笑)

最高のロケーションと美味しい食事、高原を吹き抜けるさわやかな風のおもてなしで日常を脱ぎ捨てるにはピッタリの時間となりました。

帰りの高速でも、渋滞情報では真っ赤かでしたがふと山越えの道が気になり迂回、ノン渋滞のストレスフリーでの帰宅となりました。

エネルギーワークでは、金色の龍の赤ちゃんが誕生したり、常に虹色の光が降り注いだり、紫の蝶がついてきたりと、終始、不思議な存在たちとともにありまりした。

7月24日はみずがめ座満月を浜辺で迎え、

25日はマヤ暦の時間を外した日を迎え、

すべてが準備された中で迎えられたことに、

そして、すべてが滞りなく終えられたことに感謝です。



画像1

画像2

画像3

画像4


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact