見出し画像

黒龍さま、白龍さまとご縁を繋いでいただきました その1

令和5年3月21日 春分の日

そして、一粒万倍日X天赦日X寅の日

2023年一番の吉日に有志の皆さんと

福井県毛矢黒龍神社と弁財天白龍王大権現

へ参拝に行ってきました


天気予報では、しっかり雨・・・

のはずが、参拝の時間だけは降らずといういつものパターン

これは、ウエルカムのサイン


いままでに何度も有志のみなさんとは聖地参拝をしているのですが

今回は始めて 16歳男子くんの初参加いただきました

彼は、小さいころからズ~~と別次元の存在が見え聞こえしていて


高次の存在からのサポートでいろいろ教えてもらっているそうです

なので、話の端々に周りとは違う視点をもって世界を眺めているなぁと


それでも、彼が云うには、命に関わるようなこととか大事件に繋がるような時は別で

それ以外は学びのために簡単に未来は見せてはくれないそうです


式神も使えるし、高次の存在との取次ぎ役に依頼して相談者の質問を尋ねたりもできてました


そんな時の彼は、16歳とは思えない顔つきで66歳のわたしとなんら変らない落ち着いた雰囲気(なんか別人格)でした


まぁ 黒龍神社へ到着するまでの約3時間 高次元の存在の話から地縛霊やらまで、話の幅が広く、車のなかはぐんぐん熱を帯びてきて暑くて暑くて、エアコン全開で走ることとなりました(笑)


ただ、見えてしまう聞こえてしまうのもなかなか大変なもので、受け入れるには辛いこともありますからね 皆さん高次の存在と繋がれて羨ましいとかそんな軽い気持ちでは聞かれていませんでしたね


聖地参拝は、有志とはいうものの、その都度メンバーは変ります


その時 その時、参拝する場所 人の組み合わせ、そしてタイミング

互いが互いを鏡として”大いなる気づき”のために集まる必然があります


必然として集まった有志のエネルギーは、そこに”楽しい、面白い、わくわく”があふれ出します


この溢れたエネルギーがさらに不思議!面白い!楽しい!を加速させ現実を産み出します


この現実創造の体験を共有することは、勘違い?なのでスルーすることの防止となり 間違えない体験として積み重ねていくことになります


この記憶がやがて自身の真実となって行きます

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact