見出し画像

こんな運命は変えたい・・・じゃぁ変えられるのか?

こんな運命は変えたい・・・じゃぁ変えられるのか?

答えは、変えられます。

ただ、

人は、運命に支配されているから人の人生は、

運命次第、生まれる前から決まっていて
どんなに努力しても結果逆らえない
多くの人がそう思い込んでいると思います


でも、
「何故そう思い込んでいるのか…」


そこを、真剣に考えたことありますか?

もしかしたら自分でこの考えにいたったのでは無く、ひょっとして思いこまされているだけでは…と言う仮説はたちませんか?


ならば仮説として、
運命に決められる人生では無くて
運命を決めるわたしがいる

わたしが決めたものなら自分が変更することは可能だから


としたら、未来が面白く思えませんか


みなさんは、
どちらが好みですかー

#運命 #仮説#人生#未来#エネルギーワーク#シードハウス京都

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact