見出し画像

トリニティヒーリング体験リポート その2

トリニティー多次元ヒーリング©を継続して受けていただいている方から生の体験談を頂きました。ご了解いただけましたので分割してご案内させて頂きます。


トリニティヒーリング体験リポート その2

トリニティヒーリングを受けた直後の感想として、身体感覚として骨格に一本の芯が通ったような感覚がありました。

もう少し感じたままを言うと、ヒーリングを受けたことはわかりますが、なんとも言えなく、つかみどころがなく、自分の内側へのヒーリングかなと思いました。 

中山さんからは  ”トリニティヒーリングはその人にとっての変化が起こってくるよ” とのことでした。 
ですから僕としては、しっかりサポートを受けていく必要があると思いました。

トリニティヒーリングを受けた3日後。

外でベンチに座っていました。そこで自分の脈を感じていました。しかし脈が乱れていたので動揺していました。

すると自分の頭の上に脈を一緒に感じてくれている存在がいることにフと気づきました。その存在も脈が乱れていることに動揺していました。

不思議な気づきが起こりながら、普段自分が感じていることのない生命感のような自分もあり、それも僕を支えてくれているんだと実感していました。

そんなことを思いながら、昔、僕の大切な人が僕に掛けてくれた言葉を思い出していました。

すると胸の真ん中あたりがグリンと回転して何かが開きました。

そしてそのあと意識が拡大しながら頭上に昇っていき、意識が切り替わりました。!!

意識の切り替わりを体験すると今まで悩んでいたことが気にならなくなりました。!!

ハッハッハッ(笑)!という感じになりました。
すごい体験でした。

続く・・・

注釈:トリニティー多次元ヒーリングについてのお問い合わせ先
https://ws.formzu.net/fgen/S98831813/


画像1


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact