見出し画像

マタニティフォト

マタニティフォトを撮ってきました😆❣️

産婦人科でもらった色んな資料の中に、スタジオアリスのマタニティフォトとお宮参りの撮影料無料のリーフレットが入っていて📸

インスタの広告でも先着20名様撮影料無料って出てきたり何かと気になっていた。

流石に全て無料なんて甘い世界では無いだろう、、と思ってはいたものの、調べても詳しいのがなかなか出てこない、、と思ったら前日にきたメールでようやく全てがわかりました(^^)

料金について⇩

https://www.studio-alice.co.jp/charge/

なるほどそうゆう事か。

多分多くの人が印刷されたものよりも、SNS用とか撮影データが欲しいって思うと思うんですが

データをもらうにはまあまあな金額払わないと難しい感じです。

以下詳細〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【対象①】セット・コレクションをご購入のお客様
バースデーコレクション、ベビコレ、七五三セット、にゅうコレ、ももコレ、55コレ、成人式コレクションをご購入の方
※一部セット商品には、対象外のものもあります。
※各セット・コレクションと同時注文になります。

【対象②】商品を税込5万円以上ご購入のお客様
※当日、若しくは後日、ポケットアリスでの画像データの追加注文が可能です。(ポケットアリスの会員登録が必要です。)

【対象③】すべてのお客様
ご購入いただいたお写真の中から、画像1枚当たり5000円+税でもデータ購入が出来ます。
CD仕上げのみとなります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも撮影はとても素敵でやっぱプロ!

無料という言葉によって気楽に考え過ぎてしまうと、なんだか色々勿体ない感じ。

衣装もしっかりとしたかわいいドレスが無料貸し出ししてもらえるし!(旦那さんは私服のみ)

私達はリーズナブルに1番小さいプリントサイズに2カットプリントしてもらう事にしました(^^)

なので1980円✖️2円。

しかも他にも特典で、選んだ写真のマグネットステッカーや、ポストカードがつきました!

ちなみに動画は自由に撮影ok。

充分お得♪

子どもの撮影だったらもっと選べなくて何カットも買っちゃうと思うけど(笑)

記念にもなって、とても楽しかった✨

ありがとうございました🙏✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?