【Kyohei流リスクヘッジ物販術】について説明します!

こんにちは!Kyoheiです!

読者さんから、【Kyohei流リスクヘッジ物販術】の詳細をよく聞かれることがあるので、毎回手動返信で遅れてしまうので、こちらに書いておこうと思います。

まず、僕のコンサルは店舗仕入れ特化ですので、電脳仕入れに関しての質問は満足のいく回答が出来ませんので、他の方をお探しください。

コンセプトとしては、僕が実際に仕入れのサポートをマンツーマンで行い、あなたの“羅針盤”つまり道標としての役割を果たし、僕とあなたの2人ともが成長できるような関係性を築いていきたいと考えています。

Yumaさんという僕の師匠もサポートに入るので、実際には3人が成長できるような関係を目指していこうというのがコンセプトです。

この【Kyohei流リスクヘッジ物販術】でのあなたの将来の姿を順番にすると、

1.マンツーマンのサポートを受ける
2.リサーチ能力が格段に上がる
3.リスクヘッジを考えた仕入れが出来る
4.リピート構築仕入れが出来る
5.まとまった額が稼げる
6.心に余裕が生まれる
7.あなたの理想の生活が送れる

になります。

特に、『7.あなたの理想の生活が送れる』ことを大きな目標として、まずはマンツーマンのサポートを受けていただくことがスタートになります。

では、実際にどのようなことを学べるのかについてですが、下記にまとめました。

・コンサル期間1年
・稼げる仕入れノウハウ
・リピート仕入れの構築
・リアルにお会いしての無料仕入れ同行
・期間内無制限のマンツーマンチャットサポート
・期間内無制限のマンツーマン通話サポート
・リピート商品紹介

ざっくり言うとこんな感じです。

基本的には仕入れのコンサルになります。

もちろん初心者の方には、セラー登録から納品、発送まで全てサポートします( `ー´)ノ

危険物申請方法、カテゴリー解除方法についても熟知しておりますので、チャット、通話サポートを使い倒して下さい!

準備が整い次第、仕入れ同行を利用していただければと思います。

稼げていないせどらーさんに関しては、仕入れ基準、利益商品の見つけ方、正しいリサーチ方法を伝授しますので、すぐに試してみて下さい。

その際は、仕入れ同行も利用していただければ、収益化まで速くなりますので、お使いください。

コンサルに仕入れ同行は含まれておりますが、仕入れ同行のみも受け付けておりますので、その際はご相談ください。

サポートに関しては、マンツーマンでのチャットと通話で行っていきます。

気になる方は、『Kyohei リスクヘッジ物販術』で検索していただければと思います。

無料相談についても、メールと公式LINE、にて受け付けておりますので、ぜひご連絡くださいね^ ^

通話での相談も増えてきましたので、はじめから通話が良いという方は、その旨をお伝えください。

基本的には、メール講座で【Kyohei流リスクヘッジ物販術】の内容を段階的に理解していただいてからコンサルスに入るか決めてもらおうと思っておりますが、すぐに参加したいという方もおりますので、無料相談や公式LINEでその旨を伝えていただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Kyoheiでした( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?