見出し画像

Kyoheiのプロフィール

はじめまして!

Kyohei(きょうへい)と言います。

現在は、副業として店舗せどりに取り組み、月収100万円を維持できいます。

公式ブログでは、店舗せどりでの詳しい情報について発信していますので、気になる方は『Kyohei 羅針盤ブログ』で検索していただければと思います。

ちなみに一番得意な店舗はコストコです!

コストコは値下げ競争が起こりやすいですが、本質を理解して仕入れれば、巻き込まれることを極力減らすことが出来ます。

値下げリスクや、在庫リスクなど、仕入れでのリスクヘッジを考え抜き、リピート商品構築をするためのコンサルを行っております。

マンツーマンの徹底した鬼サポートをしていますので、気になる方はご連絡くださいね^ ^

そんな僕の経緯やせどりを始めることになったキッカケを書いていきます。

結婚を機にせどりをスタート

僕は、結婚をするまでは、パチンコや外食など、貯金などせずに遊び呆けていました。

当時は週3くらいはパチンコに勤しみ、そのあと外食して帰るという日々を過ごしていました。

完全にパチンカスですねw

そんな僕も長く付き合っていた彼女と結婚する事になり、今更ですが貯金が無いことに絶望していました。

全て僕が悪いのですが、当時は相当焦っていた記憶がありますw

結婚が決まり、副業としてアフィリエイトや株・FXなど副業に取り組みましたが、全て挫折して失敗しました。

その後、せどりに出会い、独学で仕入れをし、どんどん仕入れた結果、クレジットカードの支払日に資金回収が出来ずに、親にお頭を下げ、お金を貸してもらうという失敗をしています。

せどりすらも出来ないと思っていたところに、師匠とも言える存在のYumaさんに仕入れのノウハウをマンツーマンで学ぶことで、キャッシュフローを考えた仕入れが見に付き、月収100万円を達成することができました^ ^

コンサルを始めたきっかけ

キャッシュフローの失敗がきっかけで、マンツーマンの仕入れコンサルを行うことにもなり、Yumaさんには感謝してもしきれません。

無料相談からは多くの相談が寄せられ、疑問を解決していくことでやりがいを感じる事が出来たのも、コンサル開始の大きな理由でもあります。

2020年の目標

僕の2020年の目標は、会社を辞めて、せどりの専業になることです。

僕にとってはかなりの決断になるのですが、月収100万円を維持することができれば自信につながるので、まずは月収100万円を継続することを目標にします。

たまに月収100万円もあれば、すぐに辞めるという方もいますが、会社員という安定収入を自ら捨てるのは、人生設計を考えるとかなり勇気のいることです。

現在僕と同じように、会社を辞めて本業になろうと思っている方がいるのでしたら、本当にその副業を本業にすることで、人生が良い方向になるのかをよく考えてから決断しましょう。

これで自己紹介を終わります!

あ、忘れていましたが、年齢は25歳で性別は男です!

-----------------------------------------------------------------

僕は毎月3名様限定で、コンサル生を募集しております。

店舗せどりで仕入れが出来ない方が多いのは聞いておりますので、そのような方のサポートをメインとしたコンサルになります。

リピート構築仕入れと、1回の仕入れで10万円を超える仕入れを伝授していきます!

気になる方は、下記記事を参考にして下さい(^ω^)


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

気になる記事があれば読んでみて下さいね!

Kyoheiでした( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?