見出し画像

リサーチの手間を省きたいあなたへ・・・電脳せどり利益商品を公開します(初版)

売り切れ


ご挨拶

こんにちは!

ソリッドせどらーのゴウと申します。

名前のとおり、堅実に資産を増やす方法を常に研究してビジネスに取り組んでいます。

おかげさまで、電脳せどりでは月15~20万ほど安定して利益を出せています。

利益商品リストがあるので、リピート仕入れ&販売ができるんですね。


この記事では電脳せどりで利益が出る商品を随時アップしていきます。

主に楽天市場から仕入れて、届いたらそのままアマゾンFBAに納品するだけで売れたら利益が出ます。



リサーチ

副業せどらーにとっては、在宅で完結できる電脳せどりは資産を増やす上で生命線になりますよね。

とは言っても、利益の出る商品を探す(リサーチ)には膨大な時間を要するのが現実(´;ω;`)

10個も20個もリサーチしても、利益商品が見つからないと疲れてしまい、結果的に利益商品のリストがなかなか構築できませんよね(;´・ω・)

電脳せどりを始めたはいいけれど、リサーチに時間がかかってしまって、思ったように成果が出ない(´・ω・`)・・・そのようにお悩みではありませんか?


実は私も最初はリサーチにかなりの時間を要しました。

ただ、最初は本当に大変でしたが、実際に仕入れて販売していくうちにリストも増え、商品やショップのクセも体感的にわかるようになってきました。


一度型が出来上がれば、電脳せどりである程度の利益を出すのは難しくありません。

リサーチが面倒くさくなって電脳せどりを諦めてしまうのは非常に勿体ないです。

これから電脳せどりで利益を伸ばしていきたいけれども、最初のとっかかりの部分で伸び悩んでいるあなたへ、少しでもお手伝いができればという思いで利益商品のリストを公開しようと決意しました。


私も現在進行形で常にリサーチして仕入れ幅を増やしています。(実はリサーチが好きかもしれません笑)

あなたにはホットな情報を提供できると思いますので、是非利益の出る楽しさを味わっていただき、あなたなりのアレンジを加えてリストを構築していってください。


一部利益商品を公開します。



・・・この公開分で購入金額以上の利益出てるんですけどね(笑)

でも初出版なので、盛りだくさんのnoteにして1ヶ月間提供します!



まとめ

・リサーチ時間を短縮したい!  
・自分とは違った視点を取り入れることによって、取り扱い商品の幅を広くしたい!

こんな方にオススメです(#^^#)




料金のお知らせ

料金は4980円になります。

販売から1ヶ月間、こちらのnoteに随時利益商品をアップしていきます。

トータルで料金以上の利益が出る商品リストを1ヶ月間でお送りすることを約束しますので、元は取れるようにします。


さらに私の初有料記事になるので、初回限定特別価格、なんとなんと980円にさせていただきます!

初回送るリストで利益980円は超えています(笑)



販売本数

飽和を避けるため、初回版は限定10名までとさせていただきます。

第二版以降は継続の方を優先し、状況を見ながら販売本数を決定します。

もしこの記事が気に入っていただいて、3ヶ月継続していただいた方には、特典として楽天ビューティーのプログラムを、1ヵ月1650円の経費で獲得できる裏ワザをお教えします。


ご購入前の注意点

仕入先は主には楽天市場、販売先はアマゾンになります。

楽天市場には【楽天SPU】という、楽天スーパーポイントが大量に付与されるプログラムがあります。

大前提として、ポイントを含めた分を利益としていますので、単純に商品の価格差だけを利益と捉えられる方はご希望に添えませんので、ご購入なさらないようお願いします。


またアマゾンはアカウントによって出品規制がかかっているものがあります。公開商品は全て出品できたものとして捉えていただきます。

あなたの規制がかかっている商品までは私では把握できません。仕入れをする前に必ず出品できる商品か確認してください。


利益を出すための重要ミッション【楽天SPU】はできるだけ倍率を高くしておいてください。

楽天SPUについては私のブログでまとめてある記事がありますので、そちらを参照してください。


私が実際に仕入れして販売した商品のリストを公開していきますので、基本的に値崩れの少なかった商品を公開するように心がけてはいますが、『電脳せどり』という性質上、飽和に飲まれて値崩れするリスクは少なからずあるということはご理解ください。



それではご縁がありましたら、よろしくお願いします。


ここから先は

23,075字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?