メルカリなどのアカウント特定の件で注意喚起

リバティの生地、しかもほんの少しの面積を載せただけでGoogleレンズでわざわざある女性(かつて信頼していた人)は検索してアカウント特定していて戦慄しました。

所謂暇を持て余した「毒女」と呼ばれる類の種族かと思いました。
Xのなかには仲間のふりした天敵がウヨウヨいるので、無闇に友達になったり仲良くならないように気をつけましょう。

あと、Xの中で親しげにリプ送ってても裏でスクショ送り合って悪口の種にしてるから、そこも注意。

ある人のパパ活?ある男性から寵愛されてる感じ?と思われるポストも飯ウマって感じで話してて正直引きました。

LINEで一緒になって「パパ活かもね?」とか話しちゃったけど、やっぱそういうの人としてどうかなと思いました。

そんな人と関わると次第に人を信じられなくなります。

メルカリで売り上げ伸ばしたい方は相談ください。 公式LINE登録お待ちしております

その辺に設置してあるスキのボタン押して応援いただけると嬉しいです!
一緒にせどり頑張っていきましょう!

#せどり
#副業
#ビジネススキル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?