せどり:マインドブロックへのアンチテーゼ

せどり界隈でよく目にするマインドブロックって「〇〇だから出来ない」という思い込みのことを指すのですかね。 私が思うに、 「マインドブロック」=「都合のいい言い訳」ですね。 お金があレバ仕入れできたのに。 もう少し部屋が広けレバ作業が捗るのに。 時間があレバ出品出来たのに。 もっと早く出品すレバ売れたはずなのに。 確かに一理あります。 でも一理しかありません。 言い訳しなくて良いように、その時の状況に合った最善を尽くせば売り上げは一定保つことが出来ます。 そのためには言い訳を疑うことが肝心。 「本当にお金がないから?部屋が狭いから?時間がないから?早く出さなかったから?」 「マインドブロック」というかっこいい横文字に流されてはならないのです

メルカリで売り上げ伸ばしたい方は相談ください。 公式LINE登録お待ちしております

その辺に設置してあるスキのボタン押して応援いただけると嬉しいです!
一緒にせどり頑張っていきましょう!

#せどり
#副業
#ビジネススキル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?