【メモ】Pixivフォロワー9000台成人向け一次創作絵描きの支援サイトと販売記録備忘録【5月29日】

Pixivフォロワー 9484人【+37】 

Fanboxフォロワー 630人【+3】 

Cienフォロワー【1】


20240529

Fanbox プラン100 【0人】前日比【0】

 プラン300【7人】前日比【ー2】

 プラン500【44人】【ー1】 

プラン1000【43】【0】 

Cien 【2800円】 

※コメント※

月末解約ですねー
みんな月末付近で解約するマナーとかあるんだろうか…?
別に入ってすぐ抜けるとかでも一緒な気がするけど口裏合わせてもいないのにきっちりこのへんで
へるんだよなあ…

さておき、絵ですが、やっぱ描くために記号を組み合わせるより
これやりたい!を意識してやった方がスムーズですね。
普段が作品作りのための製作になりがちなので気を付けたい。これをやってると延々過去の模倣とか安易な流行りもののパクリにしかならないし、なにより見返してなんも面白くない。
ただねー‥健全漫画も描こうと思っても、そもそも描こうと思った時点で作品のための製作なので、必要なのはそれこそたまに見る面白い夢を絵にするみたいなはっきりした形あるイメージなんですよね。きっかけとしては、映画とか見て影響されたりが一番いいんでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?