【ボヤキ】722


さて、しばらく更新が止まっていましたが、
最近はもっぱら心の安寧を得るために本を読みふけっております。
これも絵の内容に絡むと言えば絡みますからね…
どうしてもやりたい絵をかこうとするときに、
心のどこかでブレーキがかかるんですよね。

ずーーーーーっと先送りにしてた問題とようやく向かい合う気になったのは昔の失敗の二の轍を最近また踏んだからです。これはもう解決しないとだめだなあと。

正直絵でそれなりの収益を得れば全部上手く行くかなと思ってましたがどうにも思ったようには行かなかったですね。その収益の安心で覆い隠せる不安ではなかった…
いわゆる適応障害と愛着障害?に近いものをもうずっと昔から患っておりまして…自力でどうこうよりやはり人の意見を本から得ようとしております。
流石にこうもほったらかしにしてたらこのまま人生の最後まで抱えて終わっちゃいそうですからね

追記
はああああああああ…
とはいえ結局仕事でいきなり畑違いのシステム管理に配置されて参ってるんだよなあ…なぜエクセルすらろくにさわれない奴にシステム担当に配置するのか…
絶対数会わせだよ…

はよ仕事やめたい…
片手間(かなりガチ)で月15万行けてたら専属だったら
20はいくかな…よくわからん不安だ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?