見出し画像

*オシャレ魔女*

こんばんは、majo🧙‍♀️です

最近 、懐かしいカードが出てきました🌟

ラブandベリー小学生のころハマって頻繁にゲームセンターに妹と通ったのを覚えています

妹が勝手に小学卒業のタイムカプセルにカードを埋めてしまい、ゲームができなくなり数年、、

やっと、私の元に帰ってきました!

久しぶりにカードを見た瞬間トキメキました
早速、DSライトとソフト、カードリーダーを準備してプレイしました

やっぱり、いつになっても面白いものは面白いし可愛いものは可愛いです!

夢中になって時間を忘れるほど楽しかったです😄

また、思い出のあるゲームや面白いゲームをnoteで紹介していけたらいいなと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございます🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?