見出し画像

*センチメンタルな気分*

こんばんは、majoです🦉

4月は出会いの季節🌸

でも、出会いもあれば別れもありますよね

私が、去年の7月に今の部署に異動してから

約9ヶ月が経とうとしています。

今日仕事場で、久しぶりに前の部署の同期と会いました

少し話をしたのですが、同期のA氏は、7月に県外へ転勤することになったそうです😖

転勤という言葉をきいて、ちょっと寂しくなりました

異動して部署が離れた時とは違った寂しさや切なさを感じました

そして、A氏とまたねって別れた後

A氏と働いていた思い出が急に、走馬灯のように頭を駆け巡っていきました

希望して転勤願いを出したそうで、県外となるとこの時期は中々会えなくなり
寂しくはなりますが、A氏の事を応援したいと思います😌

まだ7月って先の話なんですけどね😆

では、最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?