見出し画像

Braveridge社長秘書ブログはじめました。

私は、福岡県の周船寺にあるBraveridgeというメーカーで社長秘書をしています。

2020年4月1日に入社し、ちょうど1年半が経ちました。

私が入社するまで、Braveridgeには「秘書」はいませんでしたし、私自身、メーカーでの「秘書」は初めての経歴になります。

会社のメディアとしては、コーポレートサイトのほかにテクニカルブログである「TechBLOG」があります。

私自身、「ところで、IoTってそもそもなんですか??」とか「(ホワイトボードに書かれてある配線図記号をみて)これって一体何ですか?」と質問して、周囲が一気に冷え込むレベルの素人であるため、これらのコーポレートメディアとは異なる情報発信をしていきます。

社長 小橋の話しもアップするかもしれません(こうご期待!)笑

このブログでは、私が秘書として「今感じていること」を綴っていきたいと考えています。

業務の合間の更新となりますが、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?