見出し画像

女風を使い続けて決めたこと

今までのお話はこちらから

去年の10月にはじめて女風を利用して
10ヶ月…
利用回数 12回
3人のセラピストさんに出会いました

利用回数などは
他のお話をお読みいただけたらと思います。

改めて
数字にするとすごいな
もっと利用してるユーザーさんもいるんだろうけど…

私の中で
最後に利用した12回目
その前に決めていたこと

一旦区切りにしようと言うこと

私は女風に
救ってもらった一人です

出会ってくださったセラピストさん
みんな大好きだし、感謝している

性感なくても会いたいって思うような人たちばかりで
会いたくないのかって言ったら嘘になる

出会い方が特殊かもしれない
だけど
彼らに出会えて本当によかったと思っている

だけど
私が女風を利用した目的は
女性を諦めたくないと思っていた自分に
女性を楽しんでいいよ〜って
認識させること

その目的はしっかりと果たせた

女風の中に入れば入るほど
ユーザーさんが沼っていて辛い方
お金を払っているはずなのに
辛くなりに行く…

そんな方を見かける
実際に出会った方でも
そんな風に辛そうにしてる方もいる

セラピストさんのいい噂を聞かないこともある

私が女風をうまく活用して
女風に感謝できてるのは
出会ったセラピストさんがいい方だったから
私はある意味ラッキーだったかもしれない

だけど
私は”ラッキー”と言う言葉で
片づけたくない

女風というすごくいいツールがあるからこそ
これをうまく活用して欲しい

そのサポートをしていきたい
そう思うようになりました

少しづつその活動を続けています

なので、一旦一区切り

私は女性を諦めずに楽しむ女性を応援していくと決めた✨

前回の続きのお話の続きはまだまだ続きますので
お楽しみに〜

#自分で選んでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?