見出し画像

マッチングアプリの顔写真いらなくないですか?

顔の印象ってすごく大きいですよね!

自分の好みに合ったイケメン、美女がいると惹かれると思います。

しかし歴代の彼氏彼女を思い返してみてください。

自分が好きになった人はそうでしたか?

友達に彼氏彼女かっこよくないとか可愛くないとか言われたことはありませんか。

好みのタイプと好きになる人って違うと思います。

何が違うのか、それは中身です。

理想の顔の人が理想の振る舞いをしてくれたらそれは最高ですがそんなことはなかなかありません。

マッチングアプリって何目的でしてますか?

遊び目的の人もいると思いますが基本的に出会いを求めて彼氏、彼女ができたら良いなーと思ってると思います。

普段顔よりも中身を重視してる人に紹介したいマッチングアプリがあります。

それが恋庭というマッチングアプリゲームです。

画像1

これはアバターを設定するだけで顔はお互い分からない中、農園ゲームでもあるので一緒に農園ゲームをしながらマッチング機能もついた新しいマッチングアプリです。

実際1ヶ月以上してみた結果、新たな可能性を感じさせられるアプリでした。

詳しくはこれからまた記事にしていこうと思っているのですがこういうマッチングアプリもあるよという紹介でした。

もし普通のマッチングアプリに飽きた人、内面重視の人、顔写真ない人に魅力を感じる人などにはオススメのアプリだと思います!

もしやってる人、始めた人で何か思うことがあれば感想など教えてほしいです!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️