見出し画像

恋愛に結論を出す

いかにも男性脳の人が考えそうなタイトルになっちゃいましたが今回は恋愛に対して一緒に語れる人を募集する記事になっています。

今恋愛について理論的にや深く考えようとしてる人、何か恋愛で悩んでる人に向けて。

恋愛って一見正解は無さそうですが、これは絶対そう!っていうものも経験的にあると思います。

例えば、男の人が好きな人に何回も追いLINEを送るとします。

これは嫌われるので絶対にしてはいけない行動です。

では逆に女性の立場になって考えてみましょう。

男の人から追いLINEがめっちゃたくさん来れば嫌だと思うのは当然です。

しかしその男の人が私のことを好きかどうかまでは判断することができません。

こんな感じで一つの行動をとっても立場が違うことで絶対そう!ということもあればそうとは限らないということもあります。

こういうことを一つ一つ解析していければなと思っています。

そこでこのシークレット相談室では恋愛に悩んでいる人だけではなく、恋愛に関していろんな知識や経験がある人、恋愛とは何かなど恋愛そのものに興味がある人を募集したいと思っています!

以前の記事で恋愛相手とセフレ、異性の友達の境界線を探ってみました。

結論は記事を読んでみてほしいのですが自分の中ではすごく納得がいく結論になりました。

これもいろんな人と話をして聞いて出した結論です。

同じようなことをシークレット相談室でもやっていきたいと思っています。

そしてみんなで出した結論は一つ一つ記事として責任を持ってまとめていこうと思っているので必ず将来何かの役に立つと思います。

ぜひ力を貸してください🙇‍♂️

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️