見出し画像

【シークレット相談室】"セフレを好きになってしまった"

今回から自身が運営してるコミュニティでの内容についての記事をあげていきたいと思っています。

シークレット相談室ではこれから週1回何かしらのトークテーマを決めてそれをみんなで思い思いに話そうということをしていきます。

そこで第一回が"セフレを好きになってしまった"というトークテーマです。

これはけっこうよくあることで多くの人が沼って困ってる永遠のテーマの一つのようなものだと思います。

少し前に何度か記事にもしました。

今後このような感じのテーマでいろいろ話して出てきた内容はnoteでも取り上げていこうと思っています。

他にもシークレット相談室に関する記事もちょくちょく挟むと思うのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️