見出し画像

夏の日のつれづれ。

今朝、ごみ捨てに行ったら既に暑くて何か泣きそうでした。こちら特有のからっとした暑さならまだ我慢出来る。でもこの湿度が余計なんですよ!じっとりと暑いの要らないですー。まじ勘弁だわ。

今日はお手紙を書いています。手汗で便箋が湿るので、便箋と手の間に紙を1枚かませて書いております。それでもね、気合い抜いちゃうと便箋湿る…。これって夏のあるあるですか?

そして暑いんですがにわかに片付けたい欲が高まってきております。さくさくっと片付けたら良いけど、どうなんですかねー。この暑いのに片付けるのあまり得策ではないと思うのですが。まあやりたければやれば良いよ。

ちょっと前に便箋の整理してたら、うっかり84円切手見付けました!今ちょうど切手ないのでラッキーですわ。これでお友達にお手紙出そうかな。

午後も何かしよう。まったりもしてたいけれど。動いても動かなくても汗出るので同じよな。まあぼちぼちやりませう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。