見出し画像

詳細な自己紹介

名前:さくらいみなと

生息地:北国

好きな獣:猫・パンダ

活動ジャンル:オリジナル(創作とは云い難い)・トロパズル他

注意:同人屋です。オタクです。けど腐ってはいません。女子オタ皆腐ってると思ってるとまずいですよ。多分。実際読めるか?って云うと読めぬオタク女子いますしな。

職人気質のB型。好きな食べ物はうどん。小麦粉製品が好き。小麦アレルギーでなくて良かったです(アレルギーの方ごめんなさい)。

好きなアーティスト:ササキオサムさん・伊礼亮さん(rairuさん)・アジカン・CHEMISTRY・宇多田ヒカルさん・Perfumeなどなど。割と好きになったら何でも聴きます。テイストは一致してない。

物心ついた頃から、お絵描きに没頭。覚えてる最古の記憶としては幼稚園時代にドラえもんやキティちゃんを描いて見せまくってた様な。その頃から二次創作に目覚めてたんでしょうか?

好きなゲームは云わずと知れたどこでもいっしょシリーズ・トロパズル・メタルギアソリッドシリーズ(3で挫折)・DQシリーズ・WIZARDRYなどなど。あまりジャンルにこだわらず、面白いと思ったことはどっぷり型です。

こんな感じですかね?良かったら仲良くして下さい。

 


この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。