見出し画像

今日ももれなくすっごい暑い!

暑いですねえ。本当に暑い。午前中はドラスト行ってちい活&買いものしてきました。帰り道荷物重いし、暑いし、足取りも重いしで半泣きでしたね。大の大人が情けないよ!

暑いの苦手なんすよ。私の住んでる地域、本当に暑いですよ。先程命の水・ソルティライチ飲んだので少しがんばれるかな。

今日は発送準備その2しています。お手紙書きたいのだけど手汗で便箋がくっつく季節になりました!まじよー。下に別の紙でワンクッション置いてから書かないと便箋よれよれんになっちゃう。これはちょっと嫌ですね。夏の風物詩ではあるけど。こんないやな風物詩ないよ。

えー。昨日荒ぶってましたが。ひと晩寝たら大分ほとぼりも冷めました。良かった…のか?後味悪い感じは続いてるけど、少なくともおこではないかな。

とりあえずまた今日からは自分のやれることをこつこつやるのみです。何か監視されてそうですけどな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。