見出し画像

ペン入れに専念のつもりが。

今日からペン入れです。…と思ったのですが。プリンターが修理交換から戻ってきたので、新たにセッティングし直し。使えるようになったのでこわごわ試運転させつつ。何か今回は良い感じなので、このまま使うことにします。

それで、たまりにたまってた(?)トークペーパーを印刷。それと昼食で午前中はおしまいでした。午後は疲れたのかはしゃぎ過ぎたのか、寝ちゃってました。起きたので再始動。ぐぬぬ。

これからちょっと用事こなして、それからペン入れの続きです。うい。最近食事するとひたすら眠くなるので糖分の取り過ぎやなーと思っています。少し糖分摂取控えないと。ビタミン・ミネラル・たんぱく質中心に切り替えていかないとね。でもラーメンサラダは食べたい。

午後もいろいろやれたら良いなー。もう14時半なんですけども。まだちょっと時間あるかな。がんばりましょ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。