見出し画像

ゆっくりまったり活動したいです。

今日もペン入れしています。マルチライナーとマルスマチックでざっくりペン入れるところは粗方ペン入れが終わりました。あとは丸ペンで細かくペン入れるところとネームですね。午後からは丸ペン使っていこうと思います。終われ、ペン入れ。早めに終わらせてその分ゆっくりトーンを貼りたいなあって思うのですよ。トーン貼るのは結構時間がかかるのです。ましてや納得行くように貼るとなれば、トーンを選ぶ時間も必要になる訳で。

ざっくり逆算してもそんなに締め切りまで日が無い様な気がします。なのでやらなきゃね。がんばるしかないですな。

お手紙も書こうと思ったのですが、今日は郵便こないみたいなのでちょっとテンションが下がり気味です。ペーパーでも作ろうかな。

ゆっくりまったり活動しようと思います。でも内容は濃くいきたいですね!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。