見出し画像

余部があって良かった話。

今日の午前中はアホほど雨降ってました。ばっしゃばしゃ。今日は便箋とミニメモが届く予定なので、止めてくれーと思ってましたが、何とか小降りに。お昼頃届きました。

便箋もミニメモも良い感じ。だけどミニメモ、束から半分外れていて数枚折れ目が付いていてダメになってました。ただ、あとになって余部が結構あったのでそちらで何とかすることにして。事なきを得ました。たかが数枚の為だけに刷り直して下さいとは云えぬしな。全体の1%にも満たなかったので良しとします。

袋詰めもたった今終わりました。袋詰め楽しいけど便箋もメモもほぼほぼOPP袋が底をついてしまいましたね。もう無い。ミニメモはまだ少し残っているので、確か何処かに残ってる袋があった筈、探して入れようと思います。

あとゲームソフトが届くかなと思っていましたが、確認したところもうちょい先でした。そっか。

午後は何とかやることやりつつまったりしようと思います。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。