消化不良。

今日は割とダメな日でした…。ちょこっと買いもの出かけて、いつもの発作に襲われて帰ってきました。それからややしばらく臥せってました。ただ大人しく横になってるだけなら良いのですが。そういう訳にも行かぬのだよなあ。

そんな訳なので今日は入稿出来ませんでした。昨日の夜ちゃんと準備して寝れば、今日入稿出来たんですけどね。うっかりボケの所為で今日の夕方回復してから準備しました。明日は入稿します。

まあまだ締め切りまで日はあるのですよ。入金も済ませたし、あとは原稿を送るだけなので。

レタ活(お手紙)もしたかったのですが、今日はゆっくり身体と心を休めようと思いました。なのでいろいろ気になるところではありますが、今日は早めに休みます。

うーん。自分としては消化不良極まりないのですが。んでもまあ仕方ないよね。そういう日もありますよね。やりたくてもやれない日。

歯がゆいやら、やるせないやらを噛み締めて今日は休もうと思います。明日はいろいろこなせます様に。願っています。

ぐだぐだでもいいかな…。弱音吐いて済みません。明日は元気なので。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。