見出し画像

名大祭で結婚式

昨日、名大祭で結婚式を挙げました。

名大祭で結婚式やるのどう?と夫に聞かれた時のことをよく覚えています。私は「おもしろくするならいいよ」と答えたそうです。名大祭でやりたいって発想の夫も変わり者だと思いますが、いいよと答える私も変わり者ではないでしょうか。我ながらノリがいい⤴︎⤴

夫は名大の卒業生で、名大愛超強めなのでやりたいって思いついたのかな。夫の夢を叶えられてよかったです。

舞台に上がるとそこにはたくさんの人がいて、こんなにたくさんの人に祝福される機会ってないなと思って、結構感動しました。舞台からはけた後もいろいろな方からおめでとうと言ってもらえて、知らない人の結婚でも意外とみんなおめでたいと感じてくれるんだ〜とびっくりしました。

夫と結婚して5ヶ月ぐらいが経ちましたが、日々とっっっても優しいです。わがままでさみしがり屋な私をあったかく受け止めてくれます。「さみしい」って言ってめんどくさがらない男の人ってなかなかいないんですよ。貴重すぎる!


高校の友達が来てくれて、お花をもらいました。めっちゃおっきくてカラフル!ちょ〜うれしい🩷


これからも末永く仲良くしていきたいです。
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!


遊寂createのみんなもありがとう!




photo by seigoさん @sei_photo_0189
素敵なお写真をありがとうございました!✨


ちなみに本当の結婚式も行う予定です!たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?