見出し画像

完全無料スマホポチポチ案件

こんにちは、ホンミカです(#^.^#)
皆さんお久しぶりです。最近バタバタしててなかなかアップ出来なかったのですが隙間時間出来たので上げさせていただきます。
さて、コロナ禍の中、相も変わらずテレワークで頑張ってます!

テレワークが出来たおかげで、副業は出来てますけどねw

まず、嬉しい報告をしときます。先日購入した仮想通貨アッ違った今は暗号資産という名前に変わっていましたね(/・ω・)/

LINEが運営しているリンクという暗号資産が爆上がりしましたではなく
現在進行形で絶賛爆上がり中!正直笑いが止まらないですw

画像2

さて、化粧品も買いたいし、春だから可愛いワンピも買いたいし、

画像3

美味しいものも食べ行きたい色々考えちゃいますね!

画像4

でも今は我慢の時だと思うので3月31日までは我慢します!

画像5

さて、こんな感じで3日間で爆上がりしたエビデンスです(#^.^#)

画像5

さて、大分うれしすぎてかなり脱線しましたけど今回はこの話ではなく、
タイトルにある通りスマホポチポチ案件のお話をさせていただきます。

この案件は、完全無料スマホでポチポチする案件です。
・必要なのはメールアドレスと入金口座とスマホの3つだけです。

概要

・ポチポチ案件に登録する
ポチポチ案件
・登録したら私のLINEに
 登録完了とメッセージください
本堂美香子LINE

招待制の案件になりますので通常では入れません。
毎日150円×30日=5分位の作業で4500円
因みに私は慣れましたので1分で終わりますw

また、この案件はいつ終わるかわかりません。
一通り登録が終わりましたら先着で1日1000円稼げる
アルバイト案件も紹介してます。48時間以内に着金しました。
申し込んだときに終了といわれる場合もありますので予めご了承下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?