見出し画像

不真面目なSNSとは?

ふと気が付けば、前回の投稿からおよそ10日程の時間が過ぎている。
毎日は早い。
忙しくても、暇でも早い。

今回の記事は何にしようか?等と考えつつ、
実は1週間程前に気になる
文章をみかけてしまったのです。

noteではなくインスタグラムだった。
その文章のさわりだけ目にした私(お母さん)は
それ以上は読めなかった。

多分、専門職でお店をされていらっしゃるであろう
その方のインスタには
"本気でsnsをしない人は
sns等しないで欲しい。何故ならばこの場所(多分sns上)で
仕事をして、この場所で労力を使い
それを収入の元にしている人がいるから。”
的な事を書かれてありました。

私はその一文読んだだけで
それ以上は読めなかった。

そちらのおっしゃりたい事は
その一文だけでも解った。
そう思う方もいらっしゃるよね。
とも思った。

ん〜〜〜
何故か色々と考えてしまった。

皆さんは
どんな風に考えてられていらっしゃいますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?