見出し画像

ジャズフェスで長野の斑尾へ

50代で2回目の結婚をして幸せになった私のリアルな生活について書いています❤️


毎年 『八ヶ岳ジャズ』というイベントにのんびりキャンプをしながら参加するのが恒例になっていたんだけど、今年は新潟と長野の県境にある斑尾という高原の広大なキャンプ場で二日間に渡りジャズフェスが行われるというので行ってきた。
ジョージのキャンプ仲間も来るというのでキャンピングカー2台でまる2日楽しむつもりが。。。

1日目はめっちゃ雨でした☔️

それでも海で使っているワンタッチテントでちょい濡れながらw


夜は車中飲み🍺
すっかり酔っ払った頃雨も止みました。

翌日は晴れ☀️
朝から晩までジャズカルテットやビッグバンドを楽しみ大満足😍
このフェスは投げ銭スタイルなので実質入場料は無いのだ。
それなのにこんなに楽しませていただき感謝❤️
もちろん感謝の気持ちをきちんと入れてきました!
そしたら、そしたらね😆
抽選会で2人とも商品をゲットしました〜
私は長野のりんごから🍎作られたシードル
ジョージは斑尾高原スキー場のリフト券
ありがとう〜〜
また来るよ〜〜〜

私とジョージは抽選でめっちゃ当たる夫婦なのだ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?