見出し画像

夢のジャグジー購入😁

50代で2回目の結婚をして幸せになった私のリアルな生活について書いています❤️


何年も前からジャグジーが欲しいと呪文の様に唱えていたジョージ。
私は
「目の前に海があるんだから海に入ればいいじゃん」
「分不相応です」
とずーっと拒否していたのです。
が、
寝ても覚めてもジャグジーについて語るジョージに
“まあ、一生懸命働いているしこのくらい許してあげるのが夫婦円満の秘訣かな”
なーんて思い、
「いいよ、買っても」
と言ったら3日後には購入してしまった😅

それがまだ春先の話で、その頃から何回か水を張りブクブクとさせて喜んでいたのだけれど、この早い梅雨明けで念願叶ってやっと本来の目的を果たせた💕

お庭ジャグジーでビールだぜー🍻❣️
これね、最高〜〜〜

そして夕日を眺めながら

プレートにおつまみを盛って、キッチンを行き来しないでゆっくりできるようにして、ライトアップしたジャグジーを眺めながらまた飲む🍻

コストコで見かけるたびに、
「こんな値段で買えちゃうんだな」
「誰が買うんだ?」
なんて思っていたジャグジー。
結構楽しめます❣️
今年の夏は活躍の予感💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?