見出し画像

星井美希が生きていた。動いていた。歌っていた。わたしは泣いた。

#意識低い系社長  です。

今日はもう、この記事しか書きません。書けません。

先程まで「あの星井美希が動いて、話して、歌っていた」んですよ?

コントローラーを握って会話の選択肢を選ぶんじゃなくて、コメントを拾って読んで反応を返してくれたんですよ。

画像1

信じられますか?

今から13年前ですよ。わたしがXBOX360を買ったのは、Halo3がやりたいわけでもギアズオブウォーがやりたいわけでもなく、アイマスがやりたかったんです。

13年前と変わらない姿(ちょっとモデルが綺麗になったかな?)で、わたしの前にあらわれてくれました。

XBOX360版以降は、わたしはアイマスをやっていません。アニメとかは見ましたが、わたしのアイマスの記憶はXBOX360の時で止まっていました。

最後に「みんないろいろ大変だろうけど、美希もそこそこ頑張るから、みんなも頑張ってね。」の一言が胸に刺さりました。

きっと準備に時間もかかったでしょう。この日のために色んな人が色んな努力を重ねて、今日特別生配信という形で結実したのでしょう。

本当にありがとう。

また美希に会わせてくれて本当にありがとう。

サポートは不要です