見出し画像

お鍋、始めました。

みなさま、こんばんは🌙



突然ですが、お鍋、始めました。



...というのも昨日お話した通り、私は寒さにめっぽう弱いので今日もあったかくして過ごしたんです。



今日はコーヒーもホットで飲みました☕️



徐々に自分を冬モードに切り替えさせているというわけです笑



もっと寒くなったらこたつも出すと思います🥹



話を戻しまして、今日はお鍋を食べました!



野菜好きなので野菜もたくさん入れました🤲



明日の分まで作ったのですが、今日はほんとに野菜をもぐもぐ食べていました笑



ここ数年はお鍋の〆で食べる雑炊も楽しみの一つになっています。



明日の雑炊も楽しみだな...🤤



そんなことを考えながら今日の夜ご飯を食べました、美味しかったです!



せっかくなので今日はお鍋の写真を載せておきますね!



寒い分あったかくあったかくしてお過ごしくださいませ。



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?