お寿司の話🍣

みなさま、こんばんは🌙



突然ですが、今日の晩ご飯はお寿司をテイクアウトしてきました!



コロナ禍に入ってからお寿司はテイクアウトするようになった我が家です😌



みなさま、お寿司はどのネタが好きですか?



…ふむふむ、なるほど…



私は断然「エビ」です!!!



結局お魚はどれも美味しくて好きなのですが、昔から私はエビが好きなようです🦐



ですので今日もエビをたくさん注文して食べました😋



ちなみに先日誕生日を迎えた兄は私よりも強烈にサーモン好きです、いつも引くくらい食べています笑



そんな何気ない今日の晩ご飯でした☺️



今日も会いに来てくださってありがとうございます!



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?