新たな音楽体験

みなさま、こんばんは🌙



実は今日、あるバンドのライブを観てきました!



その方々のライブに行くのは初めてだったのですが、とてもとても楽しい時間でした☺️



また、私自身ライブに行くのは2020年以来で久しぶりでした🙄



ボーカルの声、ギターの音色、ベースの調べ、ドラムの鼓動...



物理的に心が震える経験を久々に体感することができて、感無量でした。



...ちなみに歌詞をしっかりと聴くことの多い私ですが、今回ばかりは楽器演奏にもよく目が行っていました笑



特にベースやドラムのリズム隊は昔から好きなので、隙あらばそちらの演奏を見ていたように思います😚



また、今日は別のバンドのライブの当落発表日でもありました😳



ライブ終わりにメールを確認したら当選メールが来ていて、一人駅のホームでニヤニヤ...していました笑



幸せなことがたくさん起こった日でした。



たくさんの幸せを胸に、明日からも頑張っていきたいです!!!



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?