梨🍐

みなさま、こんばんは🌙



突然ですが、私はこの世の食べ物の中で一番梨が好きです。



年中食べていたいのにこの季節しか食べられないのも、また儚くて好きです。



ですがその季節すら終わろうとしています。



…という切ない気持ちを噛み締めながら今日の晩ご飯後に梨を食べました🥲



基本的にさっぱりするものや香りはだいたい好きなのですが、梨は段違いに好きです。
なんでこんなに好きなんだろうって分からなくなるくらい笑



今年の夏は食べられるときには梨を食べました。



期間限定で出ている梨味の何かも食べました。
(今年は食べていませんが、ガリガリ君の梨味が好きです)



もうすでに梨が恋しいです…笑



夏生まれだからというのもあるかもしれませんが、梨が食べられる季節だから夏が好きなのかもしれません。



…まぁでも、夏は野菜もフルーツも美味しいからいいですよねぇ(小声)



まだまだ暑いですが、少しずつ秋の香りがしてきましたね。



夏を惜しみつつも、次にやってくる季節に思いを馳せる今日なのでした。



今日も会いに来てくださってありがとうございます!



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?